西東京市のフェルデンクライスレッスン|経絡指圧教室|気功教室

(にゃんちいの笑えるポーズを紹介。こうやって飲むのが好きみたい・・・)

IMG_3269

今日は パソコンもスマホもなぜか ちょっと、添付があるとメールを受け取れない状態が続いているので 、田無のJCOMとau のお店に行ってきました。

JCOMの若いお兄さんは親切に考えてくれたのですが (結局 月500円×6か月のサポートに入ることになってしまいましたが、)そのお兄さん、 口臭がきつい。

笑顔も怠りなく イケメンの部類なのですが、、口臭が・・・・。

 

そのあと、auに行きました。

田無のauは スタッフ全員マスクをかけていました。インフルエンザの季節だし予防かしらね~~と思って待っていました。

順番がきて 若いお兄さんがひざまずいて(どこかの居酒屋が始めた、よくないサービスです)さくさくいろいろやってくれました。

親切に質問にも答えてくれるのですが、マスクを通して口臭が・・・。

(えっ、スタッフのマスクって口臭を感じさせないため?!)と思わず思ってしまいました。

 

私が時々行く 電気のコジマでも 若いお兄さんの口臭が気になります。

コジマがは赤字経営だし 厳しい労働条件なのかな~~、ストレスで胃を痛めているのかな~~と思っていましたので、今日の職場も厳しのかな~と、同情していました。

 

今日の職場の若者もストレスいっぱいの生活をしていのるでしょうか?

だとしたら 気の毒です。

 

今日もありがとうございました。