西東京市のフェルデンクライスレッスン|経絡指圧教室|気功教室

山梨の塩山に 私の友人が家庭菜園にしては大きく、農園というには小さい庭を持っています。

なんとそこにはサクランボの樹が2本もあるのです。そこで、リッチにサクランボ狩りをさせてもらいました。

農園主は素人なのですが、ご近所の専業サクランボ農園と遜色なし。美味しかった~~。

IMG_1154 IMG_1162 IMG_1161

 

嬉しいそうな顔でしょ。

お見せで売っているのよりはるかに美味しいです。木で完熟しているからだと思います。

農園主の「いや、美味しく育てたのだ!」という声が聞こえてきます。両方です。

 

大好きな山椒もたくさんいただいて帰りました。いろいろ使えそうなので楽しみ。

冷蔵庫にはラッキョウ、新しょうが。

これから梅も送ってもらうことになっているので お仕事、お仕事。

料理より仕事系が好きなんですね。

6月は忙しいです。

 

ありがとうございました。