西東京市のフェルデンクライスレッスン|経絡指圧教室|気功教室
IMG_2939 (2)

(すくすく育った オクラです。この子だけ、どうしてこんなに伸びたんでしょう。)

台湾往復航空運賃 22,730円

新幹線で京都に往復するより安いです。

京都往復 26,000円。

11月に台湾に行くのに LCC のバニラエアというANNの子会社でチケットを取りました。

取りました。ではなくて、明日 また、挑戦。

 

安いものを買うためにはそれなりに努力がいる・・・。

午後中かかって 取れなかった。

 

15分以内にいろんな記入をネット上でしなくてはいけないのですが、9人分のパスポートナンバーや名前を間違えたら 飛行機に乗れないから、慎重になって

すぐ時間切れ!!

どう考えても無理。

 

あと、安い分 荷物の重さ、座席の選択 いろいろあって、頭混乱。

人に説明もしなくてはいけないから、確認しながらで大変、、、で、 できない・・・。

 

なんの成果もなく終わった午後でした.

そこそこパソコンが触れる人間が一番コストパフォーマンスが低いのではないかと・・,

 

めんどくさいことはさっさと電話頼んで 手数料払ってやってもらうのがいいのかもしれない。

パソコンできない人は迷わずその選択するし、さくさくできる人は、お金と時間の節約してるのに・・・。

時間の節約にも凄く気を使って 時間の有効利用を考えているのに、なにやってるんだろうを 深く反省しているところです。

時間があるので、突っ走ってしまって、そして、脱線したみたいな気分です。

 

今日もありがとうございました。

愚痴っぽいです。すいません。