西東京市のフェルデンクライスレッスン|経絡指圧教室|気功教室

昨日の朝 雪が歩道柵に 模様を作っていました。

IMG_3834 (002)

HP初めてから、1年経ちました。

ブログの最初の目標は <週2回くらい書く>でしたが、思った以上に 書くことが楽しく なんと286日 書いていました。

書くことで、私に自身にご褒美はたくさんありましたが HP効果は あまり 仕事上では ありませんでした。

結構 毎月 維持費はかかっているので コストパフォーマンスは 低いです。でも、書くのは楽しかったですが、時間の確保など、頑張っていたところもありました。

 

1年たって、疲れた・・・というわけではありませんが、どう展開しようか 少し考えています。

よく読んでくれている 友人が 「毎日は 読むもの大変、少し、間があくのも いい感じ」という アドバイスをいただきました。

「ブログが 長い!」と言った友人もいます。

読んでくださっている方に負担をかけるのも ね・・・・。

 

というわけで、少し ペースダウンしながら 新しい展開を考えてみます。

ほんとに いつも 読んでくださって ありがとうございます。