西東京市のフェルデンクライスレッスン|経絡指圧教室|気功教室

IMG_3477

(冬の朝 金星と、三日月)

昨日もおとといも同じ記事を書いたのですが、アップできませんでした。

3回目、今日は上手くいくはずです。

送られたメールに絵文字が入っていて、そのままコピペしてたら、それが外国仕様なので、このパソコンは日本仕様で、認識せず 絵文字のところで切れていたようです。

そうなんですか~~~。

パソコンのせいにしかかっていました。ごめんなさいパソコンさん。

というわけで 仕切り直し。
水曜日にやった、<足首の動きを頭まで伝える>のレッスンのあと、家に帰った 顔を見たら 「あれっ!」というわけで メールをくださいました。

 

おはようございます。

夕べ顔を洗って鏡を見たらリフトアップしてたのでビックリ! フェルデン恐るべし。

今日はOBで浅草橋散策新年会。晴れやかな気持ちでお出かけです。

ありがとう!

 

この前のレッスンは 足首の動きを観察し、頭までどのように伝わるか・・・とか、頭を動かさずに 足首で円をかいてみよう・・とかで まったく首、肩、顔をやっていないのです。

それなのに 顔のリフトアップができたので、「フェルデン恐るべし」という 最高級の賛辞(笑)になったのですね。

 

フェルデンのレッスンの結果は人によって 感じる内容が違います。

それはその人が手放した緊張の場所によるわけです。

 

今日もありがとうございます。

いろんな方に いろんなこと助けてもらってます。