
(初雪草という名前です。美しい葉が花壇を飾っていましたが、ふと見ると可愛い花が、、、)
HPを作ってから、ちょうど、半年になります。
ブログを書くことは 予想外に楽しくて続いてきましたが、HP自体は 役に立っているのだろうか、、、とちょっと、この頃疑問が湧きかけていたところでした、、、、が 今日、「HPを見ました、8月に高齢者のグループレッスンをお願いします」という依頼がありました。
勿論、喜んでお受けしました。
今まで、教室参加の問い合わせは1件 ありましたが、FIレッスンの申し込みはないし、何より、HPを見に来てくれる人の数が全然増えていかないので、ブログのタイトルを工夫したりしたのですが、かわらないので、こういうものなにかなあ、と思っていたところでした。
嬉しいです。
順序としては フェルデンクライス協会のHPで、私の名前を見つけて、HPを読んで下さりいいかなあと思ってくださったようです。
教師をしていたことも書いていましたので、教え方も上手なのではないかと思ったそうです。
それは面映いのですが、友人に書いた方がいいと言われて書いたことが 良かったようです。お礼を言わなくっちゃ!
月並みですが、始めないことには始まらない 、何か起こせば何か起きる 、、、ですね。
今日も読んでくださってありがとうございます。
昨日はパソコンの調子が悪くて、書けませんでした。